

引退するので装備販売

今回の記事はメイポを引退するのでpで装備販売の記事にさせていただきます
主に、戦士装備ですね


では、商品紹介

a

1k~1,5k WMorNP

a

1k NP 

ただいま、UG0まで試作中、少々お待ちを

ai

1k WM

a

14k~15k WMorNP 売れました

a

4k~4,5k WMorNP

a

3k~3、5k WMorNP

取引は徹底的に先×となっております

尚、装備はp限定での取引になります

それと、コメントはなるべく非公開でお願いします

希望額も言って頂いても構いません、その代わり、大幅値下げのp希望は受け付けておりません

装備は売れ次第入荷していきます


引退します

約1年ちょいやってきた

このメイプルストーリーも潮時が来ました

4月までにID売り飛ばせれたら売り飛ばします

多分、売り飛ばせないかも・・・

あと少しのあいだよろしくです

また会う日まで・・・

p取引成功者一覧

a

お金の取引者様

露店で宣伝などもしてるので信用◎なんすよね~

とにかくあざーっす!

a

単発cです~

こちらが先だったんで若干不安でしたがおkでしたb

取引◎です~

自分にとっては微妙だった日


sagi

はい、この子は詐欺師ね
まぁもとからアバ無いから信用して無かったけど、無期限アバpで募集とか言ってわたからまるごとボヤッキーを先に渡したら落ちましたね、はい

まぁ気をつけてくださいね~

メインもいそうなんで、探っていこうと思います~
まぁ、こんな問題児は社会には必要ないと思うんですがね~

さてさてこんな悲しいお話は終わりにして~

今日は、結婚式に行ったよ~

a

ほい

いいねいいねb
んで、この新郎と新郎新婦が幸せになるストーリーであるわけで・・・

a

ほい、キスしてるね
まぁボーイズラb(ry なんでも無いです

a

はい、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

as

またキスしてるね
うっうぇ(吐)

まぁ、とにもかくにもハッピーエンド

んじゃエンド

みんなコメントありがと

カリスマ90Lv!

a

きたきたおっさんエフェクト2段階目ww

とにかくうれしいね
大体鯨買いまくってたから800mぐらいしたなぁ・・・

まぁとにかくうれしいわぃ


a


そして次は人気上げ氏
いきなりFMで歩いてたら人気上げてくれて3秒後に逃げ出したから確保して返し上げしたったったったww

あとはね

まどかのやつの男子制服の無期限買ったわww

aboutに言うと大体300mかなぁ

次は何の無期限買おうかな

コメント返信次します;;
すみません

終わる前に一言・・・ゆきsって誰・・・?

プロフィール

Devilですこん

Author:Devilですこん
デビルです。
リア中2です・・・
何書ければいいんだ・・・
とにかくメイプルではボスとか行くの好きなんで・・・うん・・・よろしくです

今活動中のキャラは
PoorDevil DS(デーモンスレイヤー)
DevilMusic 弓氏
DevilStell 騎士

ぐらいかな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
